Service Agreements
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
当社のオンライン見積もり・発注システム E-Portal(イーポータル)は、お客様データや各機械のスペアパーツ情報、購入履歴が閲覧でき、問合わせ・発注のプロセスが簡易に効率化できます。お客様データや各機械のスペアパーツ情報、購入履歴が閲覧できます。製品、価格、在庫、納期に関する最新情報を24時間365日ご覧いただけます。
生産休止時間を回避することが目標であれば、迅速に入手できる幅広い部品が必要です。高品質のSyntegonオリジナルパーツは、お客様の機械の長期的なパフォーマンスと可用性を保証します。当社の完全な部品管理プログラムにより、計画外のダウンタイムを回避することができます。ご希望があれば、当社の専門家が在庫の最適化をサポートいたします。
お客様の部品管理と機械メンテナンスのためのカスタマイズされたサポートは、当社のE-Portalでご利用いただけます。この包括的な情報・注文プラットフォームでは、製品、価格、在庫、納期に関する最新情報を24時間365日ご覧いただけます。
オーダーメイドの機械とラインコンセプトは、多様なスペアパーツが関わってきます。Syntegon オリジナルパーツの採用により、パフォーマンスと耐久性を向上します。
電話番号
保守部品、メンテナンス、改造作業について
0493-59-7061 (08:45 ~ 17:30)
機械トラブルについて
0493-59-7071 (08:45 ~ 17:30)
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
デジタルソリューションの詳細については、こちらをご覧ください。
スペアパーツの詳細については、こちらをご覧ください。
メンテナンスの詳細については、こちらをご覧ください。
リモートサービスの詳細については、こちらをご覧ください。
最新化(改造)の詳細については、こちらをご覧ください。
トレーニングの詳細については、こちらをご覧ください。
コンサルティング関連サービスの詳細については、こちらをご覧ください。