Service Agreements
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
お客様のご状況に応じて、シンプルなサービスから手厚いサポートまでお選びいただる7段階のパッケージにしました。機械の点検から生産パフォーマンスの保証まで、標準化されたサービスパッケージにより、お客様の製造現場をサポートします。どのレベルも定額でご利用いただけます。また、オプションを追加しサービス内容をカスタマイズすることもできます。
必要なサポートに応じて、適切なサービスレベルをご提案します。点検からトラブル対応、現場のトレーニングまで幅広くご提供します。
サービス内容
お客様の機器の定期点検を実施し、消耗品や次回メンテナンス時に必要なスペアパーツなど、推奨されるメンテナンス活動の詳細なレポートを提供します。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、サポートを保証します。
サービス内容
お客様の機器の定期点検を実施し、定期メンテナンスを実施します。点検報告書には、必要な消耗品やスペアパーツが記載されます。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器の故障時にヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、定期メンテナンスを実施します。
サービス内容
お客様の機器の定期点検を実施し、定期メンテナンスを実施します。定期的な交換が必要で、あらかじめ保守部品として選定した部品が含まれます。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、事前に選定された部品を含む定期メンテナンスを実施をサポート
サービス内容
マンパワーと保守部品も含めた、予防保全のご要望にお応えします。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
予測可能な予防保全部品とマンパワーコスト
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス
サービス内容
労働力および部品を含む、予防的および是正的なメンテナンスのニーズをすべて引き受けます。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
設備故障時のヘルプラインへの迅速なアクセ
予測可能な予防保全部品とマンパワーコスト
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス
サービス内容
機器のパフォーマンスを保証します。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
機器の性能保証経験豊富な専門家によるメンテナンスとサービス
サービス内容
生産量を保証します。
お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
設備故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
生産量の保証
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス
故障の減少
修理回数の削減
機器の計画外ダウンタイムの削減
電話番号
保守部品、メンテナンス、改造作業について
0493-59-7061 (08:45 ~ 17:30)
機械トラブルについて
0493-59-7071 (08:45 ~ 17:30)
How does the scope of covered Services increase from level to level, what are your benefits, and how can you get the most out of our partnership? Let's unpack all levels, one by one, to show you what our Service Agreements offer.
テーマ 医薬品産業におけるグローバルトレンド
「持続可能性、効率性、デジタル化、安全性、柔軟性」は、産業における重要なトレンドです。 私たちは自社の技術やノウハウを活用して、これらの課題に対する解決策を開発し、未来の製造業を形作っています。
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スペアパーツの詳細については、こちらをご覧ください。
メンテナンスの詳細については、こちらをご覧ください。
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