Service Agreements
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
出張が困難な場合も、リモートで迅速にお客様の現場を支援します。主な対応内容としては、遠隔設備管理・診断、ソフトウェアやパラメータのバックアップ、マシン設定の確認、トラブルシューティング、トレーニングがあります。本サービスは、リモートサービスをご契約のお客様向けとなっており、必要なときにいつでも迅速かつ効率的なサポートをご提供いたします。
セキュアなVPN(Virtual Private Network、仮想プライベートネットワーク)接続を介して、当社の技術者は迅速にお客様の機器にアクセスし、必要なサポートを提供いたします。潜在的な故障が重大な生産ラインの停止を引き起こす前に、遠隔で問題を特定したり対処したりすることで、予期せぬ停止時間を最小限に抑えます。
電話番号
保守部品、メンテナンス、改造作業について
0493-59-7061 (08:45 ~ 17:30)
機械トラブルについて
0493-59-7071 (08:45 ~ 17:30)
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
デジタルソリューションの詳細については、こちらをご覧ください。
スペアパーツの詳細については、こちらをご覧ください。
メンテナンスの詳細については、こちらをご覧ください。
リモートサービスの詳細については、こちらをご覧ください。
最新化(改造)の詳細については、こちらをご覧ください。
トレーニングの詳細については、こちらをご覧ください。
コンサルティング関連サービスの詳細については、こちらをご覧ください。