Skip to content
戻る
リモートサービス

専門技術者による遠隔サポート

出張が困難な場合も、リモートで迅速にお客様の現場を支援します。主な対応内容としては、遠隔設備管理・診断、ソフトウェアやパラメータのバックアップ、マシン設定の確認、トラブルシューティング、トレーニングがあります。本サービスは、リモートサービスをご契約のお客様向けとなっており、必要なときにいつでも迅速かつ効率的なサポートをご提供いたします。

background-image

主なメリット

旅費の削減
旅費の削減
リモートサービスにより、当社の技術者が遠隔地からも迅速に現場のお客様をサポートします。旅費もかかりません。
よりスピーディーに
よりスピーディーに
適切な技術者が対応することで、必要なすべての情報を迅速にお伝えできるよう努めています。
トラブル対応支援
トラブル対応支援
機械の停止時間を最低限に抑えるよう、当社の技術者がリアルタイムで問題個所の特定・対処を行います。

カスタマイズされたオンラインサポート

セキュアなVPN(Virtual Private Network、仮想プライベートネットワーク)接続を介して、当社の技術者は迅速にお客様の機器にアクセスし、必要なサポートを提供いたします。潜在的な故障が重大な生産ラインの停止を引き起こす前に、遠隔で問題を特定したり対処したりすることで、予期せぬ停止時間を最小限に抑えます。

資料ダウンロード(英語)

Nicole_Web_Images_TS_SDC
Remote Service Brochure
Remote Service Brochure

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

電話番号

保守部品、メンテナンス、改造作業について
0493-59-7061 (08:45 ~ 17:30)

機械トラブルについて
0493-59-7071 (08:45 ~ 17:30)

お問い合わせはこちら
Service Agreements
Service Agreements

サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。

Digital Solutions
Digital Solutions

デジタルソリューションの詳細については、こちらをご覧ください。

Parts
Parts

スペアパーツの詳細については、こちらをご覧ください。

Maintenance
Maintenance

メンテナンスの詳細については、こちらをご覧ください。

Technical Support
Technical Support

リモートサービスの詳細については、こちらをご覧ください。

Modernizations
Modernizations

最新化(改造)の詳細については、こちらをご覧ください。

Training
Training

トレーニングの詳細については、こちらをご覧ください。

Expert Services
Expert Services

コンサルティング関連サービスの詳細については、こちらをご覧ください。

年の歴史 
特許取得数 
納品台数 
拠点数