Service Agreements
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
マシンの機能を最大限に引き出していただくために、機械・装置の適切な取り扱い方やメンテナンス方法などについてトレーニングを実施しています。機器据え付け前のオペレータトレーニングから、スキル向上のための継続的なトレーニングまで、長期にわたりスムーズな生産オペレーションをバックアップします。トレーニングはオンライン形式と対面形式で行っています。
既存スキルの向上だけでなく、新しいスキル開発により、お客様のチームが技術と知識を兼ね備えた専門家になることを目指します。オンラインとオンサイトのトレーニングからお選びいただけます。概要については動画をご覧ください(英語)。
継続的にスキルと知識をアップデート!オンラインとオンサイトで学ぶ機会をご提供します。
ビデオ、写真、シミュレーション、Q&Aなどを含むインタラクティブな学習内容になっています。各課題分野において難易度別に学習内容を提供しています。受講者は、いつでも、どこからでも、自分のペースで学習することができます。
Syntegonの技術専門家が、受講者の習熟度に合わせて対面でのトレーニングを提供します。
「クラスルームトレーニング」はオンラインでも受講いただご利用可能のため、世界中のSyntegonの専門家にアクセスすることができます。このセッションは、お客様のチームが日々の現場作業をより効率的に行うことを目指します。特定のトピックのみを選択し受講することも可能です。
マシンを使って実習を行うことで、「クラスルーム」やオンラインコースの内容を補完します。Syntegonの技術専門家がお客様のチームを機械で指導し、パーソナルでインタラクティブな実践的学習体験を提供します。失敗のシミュレーションを含む、試行錯誤のアプローチによる理論的知識の応用も習得いただけます。
ビデオ、写真、シミュレーション、Q&Aなどを含むインタラクティブな学習内容になっています。費用対効果が高く、各課題分野において難易度別に学習内容を提供しています。受講者は、いつでも、どこからでも、自分のペースで学習することができます。
機械の作業手順をオンライン上でステップ・バイ・ステップで学ぶことができます。写真、技術図面、ビデオシーケンスを使った多言語での説明を展開しています。実践的な説明書により、新しい作業を最初から正しく実行することが可能となり、日々の作業で頻発するミスを防ぎ、工程効率を高めます。
Syntegonの技術専門家が、お客様のチームに対して実際にマシンを使いながら実習を行います。失敗のシミュレーションを含む、試行錯誤のアプローチによる理論的知識の応用になります。
ビデオ、写真、シミュレーション、Q&Aなどを含むインタラクティブな学習内容になっています。費用対効果が高く、各課題分野において難易度別に学習内容を提供しています。受講者は、いつでも、どこからでも、自分のペースで学習することができます。
機械の作業手順をオンライン上でステップ・バイ・ステップで学ぶことができます。写真、技術図面、ビデオシーケンスを使った多言語での説明を展開しています。実践的な説明書を使用することで、新しい作業を最初から正しく実行することが可能となり、日々の作業で頻発するミスを防ぎ、工程効率を高めます。
Syntegonの技術専門家が、お客様のチームに対して実際にマシンを使いながら実習を行います。失敗のシミュレーションを含む、試行錯誤のアプローチによる理論的知識の応用になります。
Syntegonの技術専門家が、受講者の習熟度に合わせて対面でのトレーニングを提供します。
「クラスルームトレーニング」はオンラインでも受講いただご利用可能のため、世界中のSyntegonの専門家にアクセスすることができます。このセッションは、お客様のチームが日々の現場作業をより効率的に行うことを目指します。特定のトピックのみを選択し受講することも可能です。
Syntegonの技術専門家が、お客様のチームに対して実際にマシンを使いながら実習を行います。失敗のシミュレーションを含む、試行錯誤のアプローチによる理論的知識の応用になります。
ビデオ、写真、シミュレーション、Q&Aなどを含むインタラクティブな学習内容になっています。費用対効果が高く、各課題分野において難易度別に学習内容を提供しています。受講者は、いつでも、どこからでも、自分のペースで学習することができます。
機械の作業手順をオンライン上でステップ・バイ・ステップで学ぶことができます。写真、技術図面、ビデオシーケンスを使った多言語での説明を展開しています。実践的な説明書により、新しい作業を最初から正しく実行することが可能となり、日々の作業で頻発するミスを防ぎ、工程効率を高めます。
サービスプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。
デジタルソリューションの詳細については、こちらをご覧ください。
スペアパーツの詳細については、こちらをご覧ください。
メンテナンスの詳細については、こちらをご覧ください。
リモートサービスの詳細については、こちらをご覧ください。
最新化(改造)の詳細については、こちらをご覧ください。
トレーニングの詳細については、こちらをご覧ください。
コンサルティング関連サービスの詳細については、こちらをご覧ください。